SSブログ

KARA解散、活動年内で終了 [今、ホッとな芸能ニュース]

スポンサーリンク




KARAが日本ツアーで見納めになります!!

と言う記事を目にして

びっくりしました・・・


韓国の人気5人組ガールズグループKARA が、
現メンバーでの活動が終了し、 事実上の解散となるそうです。

メンバーのカン・ジヨン(19)を除く4人の メンバーと
所属事務所との契約が来年 1月に切れるためで、
日本で設立された事務所は年内にも業務を停止するそうです。



KARAといえば、2010年に日本で発売したヒット曲
「ミスター」で衝撃的なセクシーダンス

“尻振りダンス”で日本中を悩殺した韓流美女5人組です

ハン・スンヨン(25)
パク・ギュリ(25)
チョン・ニコル(21)
ク・ハラ(22)
カン・ジヨン(19)

のメンバーでの活動は日本でのアリーナツアーを最後になります。



メンバー解消の要因は、
現所属事務所との契約切れだそうですが・・・

真意は?


所属するレコード会社「ユニバーサルミュー ジック」とも
年内いっぱいで契約が終了で、

文字通り「見納め全国ツアー」となるそうです。

ファンの方は、是非行きたいですよね・・・

メンバー5人もグループ継続の意思はあったそうですが、
契約上の問題であり、
最終的に話し合いの末の

“解散”との結論になったようです。


ファンの事もありますよね?

複雑ですよね・・・ 契約って、難しいですよね・・・

韓国内での年内コンサートは予定されていないそうで・・・

韓国のファンの方は悲しい ですよね・・・

ラストステージは日本での公演が最後となりそうで・・・。

知名度、人気もあるトップグループの解散は残念です。


でも、韓国グループの解散って、
いつも契約とか事務所と本人の関係とかが多くないですか?


韓国のアイドルになるためには、
デビューまで 色々とかかると聞きました。

容姿も、歌も、ダンスも出来なくてはいけないそうで、

日本のいつでも合いに行ける
アイドルとはまた違った環境でデビューしてくるから、

やはり契約は大切なんでしょうね・・・

そのおかげで、韓国人アイドルグループの人たちって、

個性がみんな似てて、区別が無いように思えます。

韓国で初デビューさせずに、

日本でまずデビューさせて売れ出したら、

韓国へ・・・ と言う流れも不思議ですね・・・。


KARAの解散は、本当に残念だと思います。


スポンサーリンク



タグ:Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。