SSブログ

KAT-TUNの田中聖脱退!契約解除!KAT-TUNメンバー4人に。 [今、ホッとな芸能ニュース]

スポンサーリンク




KAT-TUNの田中聖くんが脱退地!

前代未聞ジャニーズ初の契約解除!禁止の“副業”等が理由だそうです。

ちょっとおどろきですね・・・
どうしちゃったのでしょう?

副業しなければ、生活できなかったのでしょうか?

でも、ジャニーズって給料制?だったのでは?


ジャニーズ事務所は9日、
9月30日付けでKAT-TUNの田中聖くん(27)との専属契約を
解除したとFAXで発表したそうです。


“解雇理由”は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営で、
事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、
タトゥー、女性問題とみられています。

メジャーデビューしている現役の契約解除は初めてで・・・

KAT-TUNは今後、4人で活動を続けるそうです。

田中くんはタレント活動の続行を希望しているそうですが、
どうなるのでしょうね。


メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えましたと
コメントしているそうですが・・・

何度も注意を受けていたのに?・・・

と疑問がのこります。


主な契約解除理由は5つ。

って5つもあったの?

とちょっと驚きですが・・・

ジャニーズ事務所は副業を禁じていますが、
田中は飲食店を経営。

ほかに、独自のライブ活動、
DJ出演、女性問題、
タトゥーが違反に当たるそうです。

個人活動が駄目なワケではないと思うのですが、
事務所と契約をしている以上は、

やはり、事務所の契約を守らないといけないと思います。

後輩もたくさんいるわけだし・・・


06年に6人でデビューしたKAT-TUNは
10年に脱退した歌手・赤西仁(29)に続く
メンバーの離脱に、これで4人となりました。


今後グループは、
田中を除く4名
亀梨和也、
田口淳之介、
上田竜也、
中丸雄一
で活動を継続するそうです。

「ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、
よろしくお願い申し上げます」と話しているそうです。

残ったメンバーも複雑ですよね・・・。

なにより、ファンの方がかわいそうです。


契約解除について
「事務所から発表があったとおりです」田中くん

「メンバーには、今まで沢山迷惑をかけてきたのに
ずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、
申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメント。

メンバーも複雑ですよね・・・。

タレント活動は続ける意向だそうです。

出来るのでしょうか?



田中くんは
1998年にジャニーズ事務所へ入所。

KAT-TUNメンバーとして、
アーティストの活動のほか、
俳優としてテレビドラマ
「特急田中3号」
「必殺仕事人」

映画
『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』
などに出演していました。

人数が少なくなって、大丈夫かな?
これから・・・と思いますが、

ファンの気持ちを、大切にしてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。